ブログ

記事一覧

健康診断は大切ですね!

こんにちは!
まるふじランチのかずえです。

みなさん、健康診断は行かれてますか?
私は、加藤商店で年1回行かせていただいているのですが、けっこう大変ですよね~💦

おなかはすくし、朝早いし、エコーは痛いし、肺活量はクラクラするし、バリウムは後が大変だし、、、
健康診断に行ってるのに、不健康になりそうで、、、(´Д`)

で、結果は、、、ほぼほぼ健康です!(よかったぁ(*^▽^*))

普段、あまり病院へ行かないので、年1回くらいはちゃんと検査するのも大切ですね!はい!

日替わりランチ
   31(水)キノコとツナのクリームパスタ
11/ 1(木)エビチリオムレツ
    2(金)ギョーザカレー
です。

スタッフ一同、お待ちしております!!

ハロウィンイブ!!

こんにちは!
欽ちゃん支店の忍です!

明日はハロウィンなんですね!
僕はてっきり先週末あたりがそうなのかと思っていました…(笑)
明日のハロウィンに向けて、
支店のスタッフの「智代さん」が今日みんなで仮装しよう!!
と、何か用意してくれているようです!!
なので、今日来てくれた方限定で、
僕と優菜と智代さんの仮装姿を見る事も出来ます!
何の仮装をするのかって??
僕も知りません!智代さんから仮装して下さい!
って怒涛のラインが来ているだけなので…
是非、今夜は僕たちの仮装姿も見に来てくださいね!

そして、お子様連れのお客さんには
お菓子もプレゼントしますので
是非、いらして下さいね!!

枝払い終了!!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

山葡萄の枝とり終わりました~♪
初めてやりましたが、意外と細かい作業ですね。
ファイル 1599-1.jpg

そして、ネットで色々と検索しましたが
葡萄(山葡萄もふくむ)を使ってお酒を造ってはダメなんですね。
色々と書いてありました。
勉強になります・・・・

ジャムやジュ―スは良いんですね。
中には、果敢にも作り方なども開示している方もいる!
なかなかの猛者ですね。

中には、やったらダメ!という書き方で指南しておる方もいたりと。

折角の北海道食材ですから、皆さんが楽しめるように工夫したいと思います!!!

だいぶ寒くなって来ましたねー

久しぶりの登場です!イッシーです。

だいぶ日中も寒くなりましたね~

何日か前は九州にいたので、余計にそう感じてます(笑)

ただ今、欽ちゃん本店では明日まで肉の日をやってますよー!

今回は ホルモン・シンタン・豚サガリに辛味噌鶏
塩ニンニクトントロ・スライス軟骨・どっさりキャベツ・焼き餃子・〆の七輪ラーメンです!

特に辛味噌鶏は、先週 みっちゃんでも大好評だった一品です!

肉の日は明日までですので是非!お待ちしておりますよ!

また今日は寒い中来て頂いた皆さんの為に熱々の肉豆腐を一人前400円でご用意!

是非、本日もご来店お待ちしております!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-