ブログ

記事一覧

冬はすぐそこ

こんにちは!ランチスタッフのあゆです。
もう10月ですね!!すっかり寒くなり今年も残り2ケ月!早すぎますね!
今年は自然災害が多い気がします。
落ち着いてきたと思った地震がまたありましたね( ゚Д゚)またドキドキして怖かったです(ノД`)・゜・。

台風災害にあった地域も多くあり、停電になった所もありますね。いつ何が起こるかわからないので必要な物は備えておくべきだと改めて感じました!!

では、まるふじ情報~!!
今、『黒酢万能ダレ』を販売してます!
500mlで600円です!
ファイル 1576-1.jpg
まるふじで大人気の黒酢酢豚のタレです!しかし、他の料理にも使えます!
サラダやお肉やお魚にも!!欲しい方はスタッフに言って下さい!


そして、まるふじの料理はお持ち帰りもできます!!
事前にご注文いただいたほうが、すぐ受け取れますよ~(^^)
職場や友達との集まりやご自宅でも一条まるふじの味を是非どうぞ(^^)/

では、今週の日替わりランチはこちら!!

3日(水)ホルモンとにんにくの芽の炒め
4日(木)チンジャオロース
5日(金)カツカレー
です!!

7日(日)は、夜営業します!!
8日(月)がお休みになります!!

ランチもディナーも皆様のお越しをお待ちしてます。

コクワ届きました~♪

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

本日、『コクワ』届きました~♪
ファイル 1575-1.jpg

コクワ酒は初挑戦ですが、約三か月後に完成予定です!!
仕込みは水曜当たりにするので、そん時のレポートはまた後日!!

今回は4kg用意したので、一冬超える分は仕込めるかと思いますので
お酒好きの方には、是非12月の忘年会シーズンなどに楽しんで貰いたいと
思っています!!!

秋は食材も豊富なので、お酒も色々と楽しめますね!
9月は『かぼす』が始まりましたし
10月は『ひやおろし』も入荷始まりました!!!
そして来月11月は『ボジョレー』も解禁になり、
12月は『コクワ酒完成』と、酒が飲める音頭作れそうですね(笑)
そういえば、ニンニク焼酎もニンニク追加しました!
更にエキス増加でスタミナバッチリになっております!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-