ブログ

記事一覧

さて三連休最終日ですね!

皆さん、こんにちは!
とり天狗の中川です。

今週も三連休でしたね。
何とか天候も回復して、急にお出かけした方などもいるんじゃないでしょうか??

本州では、台風の影響で30度越えを連発していましたね!
36度とかなってしまったら、びっくりしますね。

祝日は、とり天狗営業しておりますので是非早い時間から飲みに
来てくださいね!!!
15時~やってますので、近くの方は散歩がてらいかがですか??

そして、今日は体育の日なんですね。
なんだか、10月10日が染みつきすぎて慣れないですね。
ぞろ目の祝日なのでなんとなく好きだったなぁ。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-