ブログ

記事一覧

k-1が始まっていますよ!!!

こんにちは!欽ちゃん本店のゆきなです!
11日から毎月大好評のK-1が始まりました!

昨日、全メニューを試食させていただいたのですが、
どれも美味しすぎました☺

中でも私のおすすめは、
豚サガリと秋野菜のキンピラ、手作りいももちです!
懐かしい味がしてご飯が進みました(笑)

みなさん土日は欽ちゃん本店にきてK-1を堪能してくださいね!

また、来ていただいた方には、
いっしーさんがスライス軟骨をプレゼントしてくれるみたいですよ(^^♪
カボスを絞って食べてみて下さい!
ご気軽にお申し付けください。

お待ちしています!

本日、千秋楽🌾

ファイル 1584-1.jpg

皆さん、こんにちは、てまひまのタカです❗まるふじに、中華の修行に行ってから、2週間が経ちました。沢山のお客さんが、会いに来て頂いて、本当に、有り難うございました。改めて、人と人との付き合いが大切だと実感しました。そして、今までは、中華の店で働いた事が無かったので、鍋を振って、中華料理を作る人はカッコいいなと、思いました。今日で、まるふじは千秋楽ですが、月曜日からは、てまひまで、チーフと二人で2週間やっていくので、ご存知の方もいると思いますが、一緒に働いていた、数年前の懐かしさを感じに、てまひまに、食べに来てくださいね!お待ちしています😄
そして、そして、木曜日から始まったK-1秋野菜料理、まだ食べていないよ➰と言う人は、是非、食べに来てくださいね!お待ちしています😁

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-