ブログ

記事一覧

圭祐も頑張ってます!!

こんばんは!

まるふじ陽子です。
先日、東京に行ってきました。
目的は、欽ちゃん本店で働いていた圭祐のお店もつ焼き『かんすけ』に行くこと、、、ともう一つはまあ毎年恒例の。

11時半オープンなのに、アラフォー女3人は11時5分にはお店の前に着いてしまい、、、時間を潰そうと店前で『かんすけ』提灯とスカイツリーを入れて撮影。笑
圭祐に気づかれ、うるさくされると近隣から苦情が来るので開店前でも仕方なく入れてくれる、、、。(ありがとね)

「お料理はおまかせでいいのでよろしくね~。」(どこまでも勝手)

イチオシこちら↓
ファイル 1581-1.jpg
もつ刺し!美しい!
東京の友達も珍しいしめっちゃ美味しいと喜んでました!

色々とお酒のつまみを出してくれて、みんな感動~☆☆☆
圭祐のカッコよさにみんなメロメロ~♡♡♡笑
はい、こちら↓(写真嫌いらしいのでこれくらいで)
ファイル 1581-3.jpg
ファイル 1581-5.jpg
常連さんにも愛されていて、自分のポリシーも変わらず持っていて、料理も最高の『かんすけ』でした。
みなさんもぜひ東京にいらした時には、顔を出してあげてくださ~い!!

もつ焼き『かんすけ』
ランチ  11時半から14時
ディナー 17時から21時半
墨田区東向島2丁目11-16
曳舟駅(ひきふね)徒歩5分
スカイツリーも浅草寺もすぐ近くです。

まるふじの情報といえばですね、経田店長がてまひまへ4週間ほど出張しておりまして、久しぶりに藤田のたかちゃんと働いております。来週にはてまひまの龍之介が来る予定です。
違和感のまるふじへぜひお越しください!笑

圭祐に負けず、白木料理長も頑張っております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-