ブログ

記事一覧

チーフお疲れ様でした😃

てまひまのたっきーです!
今日がてまひまに一か月来てくれてた
つねたチーフのランチ最終日でした。
明日の夜は最後の出勤してますので、
ぜひ、てまひまのチーフに会いに来て下さい!
チーフもなんだか疲れた様子でしたけど、😓
この場をかりて、わたしからありがとうござい
ました。と言いたいです。
そして、まるふじで働いてる龍之介の姿を見に
行けなかったのが残念😭ごめんなさい龍之介😂
来週から又てまひまに戻って来た時が楽しみです。
白木くんから教わった事を生かして、たくさん
美味しいもの作ってほしいですね^_^
みなさんも楽しみにいらして下さい!
昨日でKー1秋野菜フェアも終わりました、
みなさんには、沢山食べてもらいありがとうござい
ました、わたしまだ詳しく結果を聞いてないので
朝出勤したらタカさんに聞いてみます(^_^)
又次回もよろしくお願いします。
では、また来週もてまひまでお待ちしておりまーす!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-