ブログ

記事一覧

~今週からてまひまの龍之介君がまるふじへ~

まるふじランチの和代です。

10月から、てまひまのタカさんと龍之介君が2週間ずつ、まるふじに来てくれています。
2人が来てくれている間、経田チーフがてまひまへ行ってるので、チーフとは一か月間お別れ??で寂しいですが、、、(笑)

2人がいる間、てまひまのランチはどんな感じでやっているのか?など沢山話が聞けてとても勉強になりました。

普段、ゆっくり話しをする機会などほとんどないので、とても貴重な時間です。

今週からまた2週間龍之介君がいるので、お店の話はもちろん、息子の悩みでも聞いてもらおうかなぁ?(笑)

さて、まるふじランチでは、段々寒くなってきたので、土鍋マーボごはんや豚肉と揚げ豆腐の四川煮込みなど辛い料理はいかがですか?

先日、激辛のマーボ豆腐を頼まれた方がいらっしゃるのですが、白木料理長がこれ以上は辛くできない!!というぐらい激辛を完食された方がいました。
汗もほとんどかかず、スタッフみんなビックリでした。

辛さは調整できますので、おっしゃって下さいね!!
ディナーでは、10/11(木)~10/25(木)まで【K-1秋野菜料理】始まってます。
ファイル 1589-2.jpg

ランチもディナーもぜひまるふじへのご来店お待ちしてます。
イケメンりゅうのすけ君にも会いに来て下さいね~。
ファイル 1589-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-