ブログ

記事一覧

満福やー!!

みなさんこんにちは♫
今日は秋晴れですね!!

秋といえば、食欲!読書!スポーツ!です!!
みなさんはどの秋おしですか??

わたくしは、全部おしていこうと思います!!笑

年をとり、顔がこけてきたので、顔だけ太りたいので、いっぱい食べてみます!!
やきとん!やきとん!笑

読書は元々は好きで、時間があればいっぱい読みたいのですが、
買って読んでない本もあるので、この秋に読もうと思います。

そしてスポーツ!と言えばサバゲーですね!笑
雪が降るまえに遊ばなくては!!

そして、今月13日の体育の日!
満福やはお客さんと楽しむ、大ボーリング大会を開催します!!

是非!ボーリング好きな方!ご参加ください♫
( ´ ▽ ` )ノみんなで楽しみましょう!!

まずは、明日、満福やに食欲を満たしにいらしてください☆☆

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-