ブログ

記事一覧

今月のおすすめは!!

ツネチーの手作りおでんです(●^o^●)
ジャーン!!!まるふじ得意のボリュームです!!!
ファイル 608-1.jpg

こんにちは、一条まるふじの陽子です。

一瞬、肌寒くなったので、『おでんやりましょう!!』と言って始めましたよ~。
やっぱり出ますよー、さすがみんな大好きおでんちゃん!!

たまねぎを少し加えて、甘みも出しているというありそうでなさそうな味となっていますです。

そして、最近よく褒められていますが、『ここのハイボール美味しいね!』って。
そうなんです、超炭酸で出してますので、ハイボールとサワーがとても美味しく飲めちゃうんですよ♪

ぜひぜひ、食べに飲みに来てくださ~い。
お待ちしています!

完成!!!!!

皆さんこんにちは!欽ちゃん本店のいっしーです!

とうとう完成しました!
先日もお伝えしましたが、芦別に視察に言ってきてから欽ちゃんのホルモンをもっと美味しく食べてもらうために、タレや仕込の改良をしてきました。
それがやっと完成しました!!!!

微妙に変化を重ねていきながら、尚且つ!
今までの味から遠ざからず!バランスのいい味になりました!!

9月に入りましたし皆さん!!
新しくなった欽ちゃんの味を確かめに来て下さい!

お待ちしておりま~す!!!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-