ブログ

記事一覧

9月の満福や!!

皆さんこんにちは♫
最近、エボラについて調べまくってる満福やいくみです!
あれは恐ろしいです…(~_~;)笑

そして、満福やでは今、戻りカツオが大好評です!
今時期、めっちゃ美味しいんですよ(≧∇≦)
私も大好きです!
カボスぽん酢がさっぱりとしていくらでも食べれちゃいます!!

是非!今一押しのドリンク!
スパークリング日本酒とともにお召し上がりください!

来週からは毎年恒例!カボスサワーも始まります!
夏の疲れと日焼けを、ビタミンCたっぷりのカボスでリセットしてください!!

今日からまた一週間よろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

風邪が地味に流行ってますのでお気をつけて。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-