ブログ

記事一覧

来週の10周年に向けて!プチ改装。

皆さん、こんにちは!

てまひまの中川です。

いよいよ、来週の月曜22日~3日間10周年を迎えることとなりました。

その前に、長らく使ってきたお店も随分傷んできている部分があったので
少し修繕や清掃などしております。

まずは、外の板を張ってある部分なんですが
ファイル 620-3.jpg
分かりますかね??
塗りなおしました。こげ茶色の部分です。
日焼けして色落ちが進んでいたのでいい感じです。

そして、店内の壁の腰の高さくらいまで板を張りました。
ファイル 620-2.jpg
10年間、毎日椅子をテーブルの上にあげて清掃するので
その時に椅子の足が壁に当たって傷ついたり、宴会の時などは
テーブル移動させるので壁に穴があいたりしていましたが
コレでかなりすっきりとしました!!!


そして、分かる人はすぐ分かります!
お手洗いの通路の壁。
ファイル 620-1.jpg
結露などで壁紙剥がれていましたが・・・・
キレイでしょ!

是非、来週の月・火・水はこの辺も確認しに来てくださいね。

10周年の詳細はコチラから・・・
http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/temamoto/diary.cgi?mode=image&upfile=64-1.jpg

今回、天候が気になっていましたが今のところは雨の予報が無し!!!!
まさに日ごろの行いが、こういうところで出るんですね(笑)

皆様のご来店お待ちしております。

■■■
それにしても、今日はイベントの多い日ですね!
札幌ドームではSMAPがやってますし、ニトリ文化ホールは
宝塚歌劇団。
モエレ沼公園は花火大会!(季節的に遅い感じしますが・・・)
教育文化会館も、くるみ割り人形のミュージカルやってますね。

それぞれお出かけの予定のあるかた、帰り道でお腹がすいたら
てまひまでお待ちしてますね~♪

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-