ブログ

記事一覧

【感謝!感謝!大感謝!】てまひまは、おかげで10周年迎えます!!!

皆さんこんにちは!

てまひまの中川です!

今月の22日~24日の3日間は、てまひまの10周年を開催します!

ファイル 615-1.jpg
僕がてまひまに来たのが、2008年の11月なので翌年の5周年から6回目の周年を迎えることとなりました。

本当に沢山のお客さんやスタッフ、業者さんに支えられてここまでやって来れました。
おかげさまで、10周年を迎えることが出来た恩返しというわけではないですが、
まずは、例年通り店の前にテントなんぞを張り出して屋台を構えて
お迎えしますよ♪

祝日も挟んでの開催になりますから、少し遠くの方も是非とも
足を運んで欲しいなと思います!!!

http://www.katoshoten.jp/www/k_temahima/
この時期はやっぱり秋刀魚が美味しくなってきますから
去年は200本近くの秋刀魚を用意しましたので今年もそれ以上を
用意しておきますね!

そして、今年は大皿料理を皿ごと炙っちゃおう!!ということで大皿の炙り料理を用意しました!
グループでいらした人は是非お試しください!

もし、一人できても隣の人と仲良くなって一緒に食べちゃいましょう(笑)


さらに!ランチタイムも600円といつもよりお得な上に、タカがコレを食べて欲しいという3品を・・・・
■海鮮丼定食
■ビーフシチューオム定食
■ミックスフライ定食
22日(月)24日(水)の2日間お楽しみいただけます!

なんせ、区切りのいい10周年なので盛大にいつもお世話になっている
皆さんと祝いたいと思っています。
楽しくなれば、もっと盛り上がりますので、ドンドンいろんなこと追加決定していきますので
皆さんお楽しみに~♪

まずは、スケジュール確認しておいてくださいね~♪

祝日を挟むというということは・・・・
初日は深夜までじっくりいけますね(笑)

■10周年の日程の再確認ですよ~
22日【ランチ】11:00から15:00 【ディナー】16:30~未定
23日【ランチお休み】       【ディナー】15時開店!!
24日【ランチ】11:00から15:00 【ディナー】16:30~24:00

お問い合わせ&ご予約は
電話011-251-1510
email:nakagawa@katoshoten.jp

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-