ブログ

記事一覧

最強の炭鉱セット延長!!!カボスもあります。

こんにちは!!

欽ちゃん支店の優です。

最近は急に肌寒くなりましたね。
日中は温かいですが、
夜になるともう寒いですよね。
風邪などひかないようにしてくださいね。

そんな寒い日は欽ちゃんで七輪を囲み
温まりませんか???

今月いっぱい最強の炭鉱セットやっていますので!!
そして、カボスもありますよーーー!!

今月19日は欽ちゃん支店スタッフ忍の誕生日です。
もし、お時間がありましたら、会いに来てあげて
下さいね!!

お待ちしています。

欽ちゃん支店 優

ランチに中華丼復活です!

こんにちは。ランチ担当のさとうめぐみです。

だんだん肌寒くなりましたね。
すっかり秋になり、あっという間に雪が降るんだろうなぁって思っていたら、今日北海道に初冠雪が観測されてしまいました。。。

寒さに負けずに、一条まるふじではおでんも始まったし!
なんと!今週から中華丼が復活しました!
ファイル 618-1.jpg
中華丼ファンが多く、単品で食べられる方もいたので、ランチメニューの仲間入りは喜んで頂けるかと思っています♡

そして夜は、美味しいと評判の超炭酸で作る、大分県産かぼすサワーとかぼすハイボールと油淋鶏が今週のお得メニューになっていますので是非おでんを食べながら飲む♡
油淋鶏食べながら飲む♡
チーフとお話ししながら飲む♡(笑)

スタッフ一同、首を長くしてお待ちしてます!!
かぼすは期間限定です!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-