ブログ

記事一覧

台風来るよ。

何だか、秋に向かい台風なんぞが
次々に発生していますね。

記録的な暑さの次は台風ですか。
まぁ、記録的な暑さの前に
この一年半、全世界が”チャイナ”は
武漢発のコロナウイルスで右往左往。

沢山の亡くなられた方や入院患者、
未だに後遺症で苦しんでいる方と
とんでもないことに。

で、相変わらずのゲリラ豪雨や
地震などの災害。
そして、今回の暑さと次々と押し寄せる
台風・・・・・。

えっと・・・・・、
これって、何十年かして振り返ると
「思えば、あの第三次世界大戦が起こる前に
地球上では次々と奇妙な出来事が起こって
いたよね」と言うことになるような。

別にあたくしは預言者でも、
おかしな宗教者でもないですが、
大体、これまで世界を巻き込んだ
戦争や大惨事があった時には
前触れがあったんですね。

なので、
「どうなるのかな~」と憂いながら
今日も一杯やるんだろうな~。
(って、何もなくても飲むだろ!!)

追記 何にでも”備えあれば憂いなし”。
そう、お店もそうですね。
今日の”収録”大丈夫か?(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-