ブログ

記事一覧

ちょっと考えた方がいいかな?と。

まず、最初に訂正です。
7月31日のラジオの”ヤマアラシさん”の
リクエストで”南佳孝さん”「モンロー・ウォーク」
が、”郷ひろみさん”の「セクシー・ユー」を
掛けてしまいました。
取り敢えず”すーさん”の怠慢仕事です。(笑)
すいませんでした!!
“すーさん”謝りなさい。

では、本題です。
”丸か加藤商店”の店舗では
特に制服はありません。

が、メーカーさんからのご厚意の
Tシャツはとても重宝していまして、
それをカスタムしてオリジナルにしている
店舗もあります。

まぁ、一般的には調理はコックコートが多く
ホールは私服かメーカーさんTシャツ。

同じキッチンでも”中川”は行ったこともない
アメリカのどこかの都市のTシャツを着ています。
また、”てまひまのこうた”もラフな格好です。
しかも、超短パン。(笑)

暑いのもわかりますが、
もう少し丈が長くても良いかと?
だって、こんな感じですから↓
ファイル 4163-1.jpgまぁ、今は”多様性”などと言えば
許される時代ですからね。。。。。

追記 なんか、規制になりましたが
”フェア”等は普通にやっていますので!!
でも、制服がないからと言って
何でもありではないんだよな~。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-