ブログ

記事一覧

まぁ、そう言うことです。

いや~、昨日(今日?)はやられました!!(笑)
本店の大樹がラストだったので、チラッと飲んで、オータムへ行き、てまひまへ行き、
最後はカラオケBOXと・・・・・。

気が付けば2時のようでした!!(笑)

と言うことで、今日も頑張りますよ!!(何を?)

追記 何だか衆議院選挙が俄然慌しくなって来ましたね。
まぁ、落ちればただの人以下に成り下がるので議員のセ・ン・セ・イ方も必死です。

しかし、”民進党”のこのなりふり構わずの姿勢はゲスすぎます。
このような信念の無い政治家のセ・ン・セ・イ方に国政を任せて良いのでしょうか。。。。。
3日は飲まなくていい感じです。(笑)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-