ブログ

記事一覧

つい、つい、考え過ぎてしまい・・・・・。

あの〜、つい、つい、考え過ぎてしまい
無意味な事になってしまったことってないですか?

例えば↓
ファイル 2360-1.jpg

あるよね〜。(笑)

追記 昨日初めて、「ゲスの極み乙女」が歌っている姿を見ました。
バンド名とは打って変わってどちらかと言うと”優(ヤサ)男”っぽいんですね。
よく、ネットタイトルで「ゲス川谷」と出ていたので、「どんだけゲスな男なのよ!?」と
思いましたもん。マスゴミの悪意を感じますね。(ん?でも、ワルなのか?微妙だな)
ファイル 2360-2.jpg細Bからタラちゃんもらいました。(ちゃんって姿じゃないけど)

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-