ブログ

記事一覧

心より、お疲れ様でした・・・・・。

”上海月・暖中”から数えて、洗い場一筋18年と5ヶ月。

30歳前半だった、あたくしは49歳になり、経田チーフは53歳だった
当時のあなたと同じくらいになりました。細Bもすっかりと落ち着きました、真紀も
相変わらず頑張ってます。祥子たちも立派になりました。

独立する時も、「当然!」と言う顔で一切の迷いもなく一緒に丸かの
旗揚げに参加してくれましたね。

本当に皆、お世話になりました。

良く働き、よく吸い、飲み、食べ、豪快でしたね。

子や孫の世代のあたくしたちは、時には怒られもしましたが、皆、あなたに感謝しています。

楽しかったですよね?

幸せだったですよね?

それなのに、何も言わないで・・・・・。

ふと、気づけばあなたはいなくなっていましたね。

何時もいるのが当り前すぎていました。

もしも、もう一度、あなたに会えるのなら

伝えたいことがあります。

ありがとうございました。

そして、『心より、お疲れ様でした。』と。

追記 今日は特別の日なので、何時もあたくしへの誕生日プレゼントの
バーバリーの靴下を履いてきましたよ。もちろん、日本製のね。(笑)

最後に、ホームの店の仲間や懐かしい顔にも会えて良かったですね。
あなたを寂しくさせませんよ。
あなたを”孤独”には終わらせませんよ。

”上海月・暖中”、そして”丸か”のスタッフを見守っていて下さいね。

そして必ず、いつかまた一緒に飲みましょうね。
ファイル 2351-1.jpg
ありがとう。

ファイル 2351-2.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-