ブログ

記事一覧

安倍首相、ハッキリと言った方がいいですよ。

ここ最近、国会で「安保法制」で議論が激しくなっておりますね。
まぁ、賛成・反対、よく分からない。と、民主主義らしく様々な意見が出ています。

いつも不思議に思うのは、国会前とかで反対デモをやっている人たちが”キモイ”と言うこと。
「憲法改悪」「格差拡大社会」「解釈改憲」「戦争法案」といったラベルの後に、
「反対!」と続きます。で、なぜか「原発反対」「普天間基地移設反対」などという
プラカードを持っている人も多数いますし、のぼりを見ると「00ユニオン」だとか
「000労組」「00組合」といったのが目に留まります。

中には、単にお祭り騒ぎを一緒にやりたいだけの伸ばした髪を後ろで縛り、
上半身裸で酒を飲みながら太鼓を叩いている”ド馬鹿”とか、山ガールならぬ
山おばさんのような格好でヒステリックに叫んだり、リュックサックを背負ったおっさんだとかが目につく。

って言うかさぁ、「戦争反対!」に誰が反対すんの?「消費者を守る」、「お年寄りを守る」
「子供の未来」のために誰が反対すんの!?あたくしたちで言えば、二言目には
「お客様のため」と言う錦の御旗を掲げれば何でも正義のようなね。けど、本質はそこじゃない。

点でしか物事を捉えていないんだよね。

チャイナの目標というか悲願は世界の覇権国になることです。
それが”中華思想”と呼ばれるもので、できることなら世界で”大中華圏”を形成したいが
米国という良くも悪くも覇権国家がいるので叶わない。なので、
「米中の二国で世界の覇権を握ろう!」と、”オバマ大統領”と会談する度に言い、
歴代ワースト3に入る超優柔不断で外交も超・超音痴の”オバマ(カ)大統領”が曖昧なことを
言ったものだから、現在チャイナは南シナ海で好き放題を行い、沖縄・尖閣属国化への
布石に”翁長 知事”を取り込み、沖縄から米軍を撤退させるように仕向けていますね。

また、それに呼応して分際をわきまえられない”韓国”と言う”超被害者意識と妄想&下劣
な国が何をするにも難癖をつけて、「日本は1000年先までも謝罪を繰り返し、
我が大韓民国にひざまずき許しを請い、その代償として必要な時にお金を出し、韓国が
発展しGDPで日本を抜き去り日本が韓国なしでは生きられないまで
”反省と謝罪とお金”を出し続けなさい」と、超ド級の勘違い国家が繁殖するのです。

北朝鮮は北朝鮮で、大勢の日本人を拉致したことを認めながら未だにすっとぼけた事を
抜かしていますね。「コラッ!ガキ!!太ってネーで、少しはダイエットしろよ!!」と
誰か言ってあげる人はいないのでしょうかね?

何を言いたいかというと、「集団的自衛権」「安保法制」=「自衛隊が海外で戦争をする!
米国の戦争に巻き込まれる!今まで平和に暮らして来たのだから日本は近隣諸国のみ
だけではなく、世界から舐められてもいいだろ!」には、あたくしは納得しませんよ。

このままでいけば、チャイナ・韓国、そして日本ではなく反日国の方が大切な
左翼政党や団体の思うつぼみちゃんです。この先永遠に、敗戦国・加害者という負い目を
負わせ、自分たちは被害者面して”強い日本”の台頭を許さないようにと。(ビビリ)

安倍首相、チャイナ礼賛で「日本が大中華様に歯向かうようなことをするのは許さない!!」
と言う民主、共産、社民などの答弁や意見に歯切れの悪いことを言わないで、
堂々と「主権国家として軍事力を保持するのは当たりめーだろ!
戦いが起きたら少なからず犠牲になるのも仕方ねーだろ!
”専守防衛”!?やられてから判断してやり返すかどうか決める!?アホか、オメーラは!!
やられる前にやるんだよ!!それが国民・国家・領土・主権を守るってことだ!!
わかったか、このすっとこどっこい!!!」くらい言えば分りやすいのに。

はぁ〜、スッキリした。
ファイル 2167-1.jpg

追記あっ、明日の日曜日は"満福や"が営業しますので、ダービー後は
皆で(かもとか)スズキのジンギスカンでも!!
http://katoshoten.jp/manpukuya/

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-