ブログ

記事一覧

忘れてました!!

いや〜、すっかり"トップギア!!"を更新するの忘れてました!(笑)

何時もなら、仕事を後回しにしても"トップギア!!"を優先するのですが。(笑)

それだけ、今日はやることが多かったと言うことで。

まるふじの一周年のホームページの修正から始まり、
試食会に調べもの。
試食会もいい感じで良かったです。

調べもので時間がかかりました。
自分のと他人の。自分のは適当に出来ますが、他人のはね。

まぁ、何とか自分のだけはありました。(結局、自分のだけかい!)

明日は、"欽ちゃん本店"圭佑の誕生日なのでなるべく顔を出そうかと。

行けるかな〜。。。。。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-