ブログ

記事一覧

さすがは”チャイナクオリティー”(笑)

大型の正月も明けて、これまた三連休を楽しんだ(暇してた?)
皆さん、おげんこ!?(失礼な!!)

そんな休みボケな方達もいますので、今日は明るく軽めに行きますね!
(コラッ!コラッ!コラー!)

15、6年前に北京、上海と視察&仕入れに出かけた時に、上海の通訳さんが
「カトさん、チュウゴクでも安徽(アンキ)省から来る人間は泥棒が多いんですよ」
と、理容室と名の付く希望すれば楽しいマッサージ付きの所で働く
安徽省の出身の女性の前で堂々と話しておりました。(さすがチャイナクオリティー)

で、今日の記事を見ますと「チャイナで売られた異臭を放つ犬の正体」と言うのに
興味を抱き見てみると、「安徽省合肥市でペットとして購入された“イヌ”が
実はキツネだったと分かった。」とのこと。(間違いなくチャイナクオリティー)

購入した男性は日本円で約13万円と高額でしたが店主曰く「日本で仕入れた」の
一言で購入しました。(複雑です)

しかし、その犬?ドックフードも食べず、全然懐こうともしないし異臭を放っていたので
「もしかしてキツネか」となり、専門家に見てもらうと「白いキツネ」だと判明しました。(笑)

キツネは野生動物園で飼育されているのですが、野生動物園でも白いキツネは
展示されていなく、今後もそこで飼育して行くとのこと。
それがこれ↓
ファイル 2053-1.jpg分かれよ・・・・・。

追記 って言うか、チャイナって政治的に反日を煽っていますが、韓国と違い
実は一般の人々はそこまで反日ではないんですよね。”江 沢民(コウタクミン)の
時代の1995年ごろから反日教育を徹底させて今日のような次第です。

その反対に国民に”自虐・侮蔑教育・活動”を推進しているのが日本です。
ん~、第二関節位まで目つぶししたい!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-