ブログ

記事一覧

この人たちが応援するとロクな事にならない・・・・・。

連休中はどのようにお過ごしでしたか?
昨日、”支店と満福”やへ行ったのですが、支店は・・・・「もうすこしがんばりましょう!」で、
満福やは「たいへんよくできました!」でした。

連休の最後なのに一時満席になっていました。
3人体制でしたが、ほとんど”いっく”の孤独な奮闘が目に付きましたね。
(いいのか、悪いのか・・・・・)

そうだ、東京都の都知事選に”細川元首相”とかいう、冴えないおじいちゃんが
出馬を表明しましたね。「脱原発」を謳って戦うとのこと。

また、”小泉元首相”も応援するとのことで、何故かテレビ朝日のワイドショーが
俄然盛り上がっています。小泉さんが首相の時には、あんなに批判をしていたのに。

つーか、今回の都知事選は猪瀬元知事の政治献金問題で辞任しての選挙ですが、
そもそも、この細川元首相とやらは佐川急便からの闇献金問題で首相の職から
逃げた御仁ですよね?献金問題での選挙戦で、まだその事実解明がなされていない
人が都知事選に出ると言うのが理解できません。

しかも、その首相の時も小沢さんに「操り人形はアホほどよい」と言わしめた
”大変由緒ある御仁”です。(その後、同じ手で”鳩山元首相”も操られましたね)

どう考えても、あの風貌で「東京都の顔」はキツ過ぎませんか?東京と言ったら
日本の首都ですよ、首都!しかも、東京オリンピックもあるんですよ!
全世界的にあの風貌で「東京都の顔ですが、何か?」となるんですよ!(笑)

頼む!それなら”ドクター中松”の方が洒落が効いていていいんじゃないですかね?

それと、民主党及び悪人面(人のこと言えないけど)の小沢さんが応援って・・・・・。

それに小泉さんも乗かったから、さぁ!大変です!!
松田勇作じゃないけど「なんじゃこりゃ!!」ですよ、まったく。

何でしょうか、人間は一度権力や名誉欲を味わったら中々その味を忘れられないの
でしょうか?小泉さんには晩節を汚して欲しくなかったのに残念です。

きっと、小泉さんにとって「脱原発」は二の次だと思いますよ。
それよりも、安倍政権を弱らせて次の次位に息子の進次郎を首相へさせたい
親バカが本心だと思うのはあたくしだけでしょうか。。。。。

いっそのこと”小泉さん”が都知事選に出ればいいのに、これでは今度は
細川さんは小泉さんの”操り人形”ですね。

日本は11月の貿易統計によると、1兆2929億円の過去3番目の貿易赤字でした。

主にそのほとんどは、1日100億円の石油や液化天然ガスの輸入が大きい。
そのためにも安全が確認された原子力発電所は稼働させるべきだと思います。

それにしても久しぶりにリベラルや左翼の連中が「これでもか!」と、細川元首相と
小泉さんを持ち上げています。テレビ朝日の報道を見れば露骨過ぎますね。(笑)

テレ朝などがはしゃぎだすとロクな事にならない。それは、民主党(特に菅直人や
鳩山)なんかにも同じ事が言えます。

昨日のテレビで、テレ朝お抱えの文化的知識人と呼ばれる作家の”なかにし礼さん”が、
女性のコメンテーターが「脱原発だけでなく、首都圏の災害対策や他の行政も都知事選の
焦点にして欲しいですね。」と、至極真っ当な発言したら、「前に首相になった時に、
その辺の行政手腕は十分に分かっているので、そこは論じなくていい。」とか言っていましたが、
闇献金疑惑で約9カ月余りで逃げ出した人に、どんな行政手腕があったのでしょうか?
しかも、猪瀬元知事のずさんな借用書をマスコミは徴笑していましたが、
この御仁は億の疑惑に市販の”コクヨ”の領収書でしたよね?(日付も番号もない)

では、皆さん細川さんが首相の時に何をやった記憶がありますか?
あたくしは皆無ですよ。いつも強面の小沢さんに苛められていた首相と、これまた
行政手腕のまったくない”武村官房長官”が、隅っこでコソコソしていた記憶しかない。

あたくしは北海道なので都知事選の選挙権はないですが、東京都の皆さんは
マスコミの報道に騙されないで、自分の情報と頭で考えて投票して欲しいと思います。。。。。

ファイル 1745-1.jpg
あぁ・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-