ブログ

記事一覧

お祝い事は、人も幸せにします。。。。。

昨日はタスコ時代の常連さんの結婚祝いパーティーでした。
今、中川がビラを撒いたのが切っ掛けだそうです。(笑)

う~ん、つくづく縁の重みを感じます。

イベントに、年末年始の店周りに、普段使いにと
本当に常日頃からお世話になって来ました。

寝たら中々起きないのがたまにきずですけどね。(笑)

お嫁さんも彼にピッタリで本当にお似合いです。
しかも、昨日発表によると来月の4月にジュニアが誕生予定
とのこと。

本当におめでとう!!

これからはあまり飲んだ暮れている”ば・や・い?”じゃないので
すが、本人は「今度引っ越したら”てまひま”と一直線だから」
などと、どこまでも飲む気満々でした!(笑)

これからの人生は新たな家族もどんどんと増えて、楽しい
家庭・人生を歩めるので(多分。コラッ!)、本当に幸せなことです。

ここでエピソードや想い出を語ると3万文字ほどになるので、
二人の、いや三人の幸せを願ってこの辺りにしておきます。。。。。

追記 お陰で昨日は懐かしいお客さんやスタッフに逢えることが出来て、
このような縁を持ってくれた二人と、準備をしてくれた真紀と祥子に
感謝です。


米ちゃん、みさとちゃん”お・し・あ・わ・せ”に!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-