ブログ

記事一覧

しょうもない男同士の会話。。。。。

先日まで行なわれていた「U-20女子ワールドカップ」
アメリカ代表が優勝候補筆頭のドイツ代表を1-0で破り
見事優勝して大会が終わりました。

我が日本代表は3位決定戦でナイジェリア代表を
2-1で破り、これまた見事に銅メダルを獲得しました。

なんだか昨年のワールドカップ、そして今年のロンドン・オリンピック
での「なでしこ」の活躍から、今回のU-20以下の女子の活躍を
見ていても、現在の日本全体の”へなちょこ男子”にない気概で
何だか勇気付けられました。

まぁ~、それにしてもU-20以下の女子のビジュアルは
良かった!しかも、怪我で出場できなかった選手も
かなりのハイレベルな選手もいますしね。

で、普通に観ていれば単純な応援ですが、これが男3人も
集まれば必ず不謹慎な話題になります。

「これからのサッカー日本代表の女子は期待できるよな~!!」
と言えば、普通は「世界のトップクラスで戦う」ことを意味しますが、
それが男同士の会話では、単純にビジュアルのことですからね。(笑)

しかも、一生懸命に戦っている姿を尻目にアルコールとやきとりを
片手に「でさぁ、この中で処女じゃない選手はどれくらいいると思う?」
などと、本当に不謹慎極まりのなく、もし近くに”婦人警官”なんか居ると
”不敬罪”で捕まってもしょうがないことを平気で発言します。

そこまで行かなくても近くに女子が居たら完全に軽蔑の眼差しで
無視確定です。(笑)

けれども当のアホ男どもは試合をそっちのけで「誰それは経験積み」だの
「どうかな~?微妙だよね!?」だとか「そうか~、この子が経験済み
ならかなりショックなんだけど!」などと、松木監督とセルジオ越後以上に
白熱した解説を真剣に語り続けるといった、本気でどうしようもない
単なるエロ野郎!になってしまっているんですから始末に終えませんよね。

と言うことで、今度からが真剣に観ます。。。。。
(オマエかよ!)


追記 それにしても決勝戦を地上波で放送しなかった
フジテレビって「どうよ?」と思います・・・・・。

ファイル 1335-1.jpg

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-