ブログ

記事一覧

何が反日デモだ。

な〜んか、テレビを観るとシナのあっちこちで反日デモが起きていますね。

理由は”尖閣諸島”を国有化したからみたいですが、テレビを観ると単なる
デモを通り越して”暴動&略奪”ですよね。

特に日系企業のデパートや自動車メーカーに車本体が被害を受けています。

幸いなことに”日本人”自体には被害がないみたいですが、もし何かあっても
「愛国無罪」ですので、大した罪には問われないと言う、無法者国家たる面目躍如です。(笑)

「日本企業は出て行け!」とか「小日本(日本を侮辱する言葉)と戦争だ!」
などと、暇な若者達が威勢の良いことを言っています。

「本当に日本企業が出て行って、お前たちと貿易や経済活動がなくなったら
困るのはどっちだ!?」と。

戦争?
そんなことで”ビビる大木凡人”になるとでも思ってんのか?

根性ナシの外務省とシナ派の議員は分からんが、少なくとも日本国民の
大半はお前たちのような”ヘナチョコボンバー”なんて屁でもねーつーの!(笑)

これを機に、シナとの通貨スワップの全面停止や日本に不法にいる無法者の
シナ人を強制退去にも出来るし、土地の買い漁りに待ったを掛けて法整備をし
新潟や仙台での大規模な土地購入もこの機会に白紙にすることです。

もうさぁ、早急にシナから企業や経済活動を撤退することを真剣に
検討した方がいいのではないですかね。。。。。

ファイル 1336-1.jpg

ファイル 1336-2.jpg

ファイル 1336-3.jpg

ファイル 1336-4.jpg

追記 この人↓反日デモに参加したあと、駐車していた自分の日産車が
破壊されていたんだって。

ファイル 1336-5.jpg
日産車に乗って反日デモ?呆れてものが言えません。
それにしても不思議なのは、あのように大きな横断幕の文字が統一されていたり
タイミング良く用意されていたり、デモに来る人間が貸し切りバスから降りてきたりすることです。

どう考えても、地元の公安や共産党政府関係の指示・指導の臭いがプンプンです。
その証拠に、チベットやウィグルではデモはありません。
もしデモを許せば、直ぐに反政府暴動になるからです・・・・・。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-