ブログ

記事一覧

思うよね〜。

「今日で仕事納めだよ」「明日は午前中だけ」なんていう声を
聞くと、「おー、師走だな〜。今年も終わるんだな〜」となります。

何だかそのようなお客さんたちを見ていると
「皆、今年も色々とあったけど頑張ったんだよな〜。
お疲れ様でした。」と、あたくしらしくもないですが、本当にこのような
気持ちになるのです。(いい奴じゃん!)

帰省する人、札幌に居る人、仕事をしている人と様々な年末・年始を
迎えると思いますが、色々とあったりしますがこうしてどうにかこうにか
今年一年を終えることに感謝ですよね。

丸かは明日で年内の営業は終わりで、年始は”欽ちゃん”が2日からで、
”てまひま””満福や両店”は3日からです。
ちなみに”てまひま”はランチから営業しますよ。

えっ!?「年末年始行くところがないじゃないか!」って!?
大丈夫ですよ”鈴木徳太郎商店”は休まないでやっていますから!!

しかも!24時間!!!!!

うん?なわきゃないって?
だよね。。。。。

「(有)丸か加藤商店」

「鈴木徳太郎商店」
浩太郎は24時間働け!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-