記事一覧

早いですね〜〜

こんばんは、ランチスタッフの圭子です!

令和元年になって早、まる2ヶ月が過ぎ2019年も
半分が終わろうとしています。
何て早いんだ〜〜!!
7月過ぎたらあっという間にお盆が来て、あっという間
に秋が来て、あっという間に(しつこい😅)
年末が来てしまうんだろな〜〜。
2020年、東京オリンピックももうすぐです!
抽選は全て外れましたが、、、💧

今日龍之介最後の金カツの日!
有終の美を飾らせてあげたかったですが、
惜しくも57食!!
今日のパン粉付けは何と!社長も手伝って
くれたそうです(^^)
社長〜残念でした〜!
来週またみんなで頑張ります!!

龍之介はいないけど‥‥んっいない?ホント?
騙されてわけじゃ無いけど騙された〜〜
私は本気で寂しいなあーって思ってたんですよー(笑)
そんなこんなで龍之介スペシャルメニューも
明日まで、あっもう今日ですが、、
夜のてまひま龍之介に会えるのは
今週だけかなー
皆さま〜会いに来てくださいねー😊

いよいよ龍之介てまひま出勤もあと1日‼️