記事一覧

みんなでシェア!

みなさま、こんにちは〜!
てまひま愛です(⁎˃ᴗ˂⁎)

さっきはすごい雨でしたねぇ☂️
どうなることかと思いましたが、止んで良かった!
これでみなさん、安心して飲みに来れますね( ̄▽ ̄)!


最近てまひまで人気の、【デキャンタ】でお得にガッツリどうですか?
明日一日行けば今週も終わりですし、たくさん飲んでも大丈夫です!!!笑


デキャンタ↓↓↓↓

ファイル 1103-1.jpeg


みなさん、メニューにあるのはご存知でしたか?


ファイル 1103-2.jpeg

え?どこ??


ファイル 1103-3.jpeg


ここです、ここ!!!


レモンサワー・ハイボール・玄米緑茶ハイと書いてますね。
ふむふむ。


4杯分で980円!?
おっとく〜(°▽°)


しかも、サワーと名の付くものならレモンサワー以外でもなんでもいけます!


漬け込みサワーもモチロンOK🙆‍♀️

ファイル 1103-4.jpeg


梅酒のソーダ割り、キウイサワーもOKです!!


炭酸が抜けないようなボトルになってますので、ぜひぜひ頼んでみてくださいね!


本日もスタッフ一同お待ちしておりまーす(´∀`*)


龍之介のてまひま出勤もあと9日!!