記事一覧

長い間お疲れ様でした!

みなさま、こんにちはー!
ずーっと雨降ってましたが、やっと止みましたね(⁎˃ᴗ˂⁎)


今週は火・水・木と25度の晴れマークなので、飲み日和ですっ!!
(何かとこじつけたい…笑)


だって、せっかく買った新しいテーブルセットを早く使って欲しいんですもん!!

これこれ。

ファイル 1105-1.jpeg

買ってからなかなか暑くならないので、まだ一回しか活躍してなくてピカピカです!


新しいといえば

てまひまで長年頑張ってきたこの子も、この度お役御免で新しい子に変わりました!

ファイル 1105-2.jpeg

どこにあったか知ってますか?
レジの横ですよ。

10年くらい前にこれをくれた準従業員的なYさんが、新しいのをプレゼントしてくれました!

ファイル 1105-3.jpeg


ありがとうございます!

「招布(まねぎ)」って言うんですって。
これでてまひまも安泰ですね(^^)


ファイル 1105-4.jpeg

7月から新体制になる事ですし、心機一転頑張っていきますよ!!!

龍之介のてまひま出勤も残り6日!!!


そして来週の献立はこちら↓↓↓↓

ファイル 1105-5.jpeg