記事一覧

旬のお野菜!!

みなさま、こんにちはー!!
てまひまの愛です(・∀・)♬♬

ここ数日は朝晩冷え込んでますが、風邪などひいてないですか??
こんな時は、旬のお野菜をしっかり食べて、体を整えましょーう!!!

今の時期の旬のお野菜と言えば・・・!?

そう!

【水なす】 と 【そら豆】 ですっ♪♪

ファイル 1091-1.jpeg

水なす、食べた事はありますか~??
私は数年前(4~5年前)に初めて食べた時、食感にビックリしました!

茄子を生で?
とビックリされる方もいらっしゃるんですが、食べてみたら病み付きになる事間違いなし!ですよ(^^)


そら豆は、シンプルに炭焼きで!
好きな方はお一人で二人前・三人前と頼まれる方もいらっしゃるほどです。笑

色んなハウス物が年中出回っているこの世の中ですが、水ナスとそら豆はこの時期にしか食べられないので、ぜひぜひ食べにいらしてください~(´▽`*)

お待ちしております!!!


―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――