記事一覧

記録!!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です♪

また日を越えてしまいました😅
金曜日は1日朝から晩までお仕事day、
しかも昼も夜もデジャブ⁈と思うほど似たような
仕事内容で、どんだけ〜〜☝️って言うくらい
食器を洗うので家に帰ると右首から右肩に
かけてピキーンってなるほど張っています💦
でも!!お風呂でゆっ〜くり1時間以上
ストレッチしながら好きな音楽かけながら
のんびり入ると、これが次の日に後を引かず
朝起きたら元気に復活しているのです!
タカさん今日は朝から脚の調子が悪いらしく、
血流が悪くて痺れてるようなつりそうな感じ
って言ってました😞
ゆっくり温泉♨️にでも入って脚マッサージ
したらいいかもしれないですね〜。
早く治りますように!

そんなタカさん渾身の(笑)カツカレー
もう何週連続でしょう⁇
今日はカツがなくなって、ザンギカレー
若鶏のオーブン焼きを乗せたチキンカレー
合わせて66食完売です!
新記録じゃないですかーー🥳
今日のカツのパン粉付けは、てまの常連
さんのりっちゃんが手伝ってくれたそうな😊
りっちゃーん完売したよー
ありがとう〜〜💕
さあ、記録はいつまで続くか!
来週も気合いを入れてお待ちしています笑

―――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――――――