記事一覧

お炭

皆さんこんにちは!
てまひまの龍之介です!

皆さん「炭」ってBBQの時くらいしか使わないですよね?
てまひまでは毎日使うので、営業の少し前の時間から
火をつけてセッティングするんですけど

僕は「焼き場」に立つようになったのは最近なので
炭をいじる事はあまり無かったのですが

最近は毎日いじっているので
もう炭ちゃんとはお友達です。

ですが今日バチバチっ!!!
と跳ねて飛んで来やがりました!!!反抗期ですね。

そんなこんなで焼き物も炭の状態とかによって加減を変えなきゃなので難しいんですよ〜

ちなみにてまひまはちょっといい炭「備長炭」を使ってますよ!

遠赤外線効果で中まで火がじわじわっと通るんですよ〜

今日も頑張ってくれ!
炭子!!

名前は炭子に決定だな
ファイル 1101-1.jpeg

え?誰ですか?龍之介はブログのネタ切れたとか言ったの