記事一覧

記録更新!

こんばんは、ランチスタッの圭子です♪

今日の金曜日は飛ばしましたよ〜〜
12時15分くらいには既に残り10食程になり、
早い時間にカレーが集中したので、
お皿の洗い返しも、用意していた
トレンチのカレーセットもあっという間に
無くなりました😅
今日は記録更新です🎉
全部で69食‼️
惜しい!キリのいいとこで70食いきたかった!
完売連続記録も更新です(^^)
今週もパン粉付けのお手伝いをしてくれた
りっちゃーん、ありがとう😊
来週もよろしく〜(んっ?笑)

先日報告がありましたが、
龍之介が今月いっぱいでてまひまを
旅立ちとり天狗の店長になります。
私と龍、てまに入ったのが2日違いで、
何だかんだ丸4年、てまに行けば龍が
いましたが、同じ建物の2階とは言え
顔を合わすこと少なくなるんだと思ったら
寂しいですね〜〜💧
6月最終週は龍之介シェフの特別メニュー
週間になりそうな、、、
楽しみにしていて下さいね〜〜😊

―――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
――――――――――――――――――――――