記事一覧

明日はタッキーさん!

みなさま、こんにちはー(^^)
てまひま愛です!

雨も降って、気温もグッと下がってますが風邪など引いてないですかっ??
明日は最高気温が12度らしいので、結構厚めの上着が必要ですね。
今からビビっております(´ω`;)


お仕事帰り一杯飲んで、温かい物を食べて暖まって帰るってのはどうでしょー(^-^)?


てまひまには、熱々の土鍋で来る「海老とクレソンの水餃子」やアツアツ具沢山の「海鮮グラタン」がありますよ♪♪


忙しくなければ、お任せのお鍋なんかも作ってくれるかも…!?


しかも、明日は久しぶりにタッキーさんが出勤ですっ( ´∀`)
(実は昨日の土曜日も出勤していましたが、すっかり告知するのを忘れてしまいました!)


なので、あったかいお料理とタッキーさんのあったかい接客でぜひ暖まって行ってくださいね(^_-)!!


来週の献立はこちら↓↓↓↓↓↓


ファイル 1099-1.jpeg