記事一覧

ラジオの時間

こんにちは、ランチスタッフのえりかです!

先日タカさんから、圭子さんが「圭子師匠」と呼ばれてるよーと教えてもらいました。
ケイコ師匠と言えば、漫才の内海桂子さんですよねぇとフフフと笑い合ったアラフォーの2人です。
平成生まれの龍さんにはわからないだろうなぁ、悔しいけど。

そしてタオル仲間がもう1人!
しかも自転車こいで出勤する時から巻いてる生粋のタオラーです!
増毛の抽選で当たったという國稀のTシャツ+タオル!
そう!我らが細Bです!
一緒になることは少ないですが、運が良ければWタオルが見られるかもしれませんよ!

昨日から丸かのラジオのURLを貼らせてもらっています。
私はバタバタする時間でなかなかリアルタイムで聞くことが難しいので、通勤のバスで聞くことが多いです。
社長の「~でないかい?」とキレのいい言葉が心地よく、カリッとかジュワッとか美味しそうな音に恍惚としたり、スーさんの笑い声につられてニヤリと笑ってしまったり。
じょうてつバスで1人で笑ったり変な咳をする怪しい奴は、たぶん私です。

各お店の新メニューの情報がいち早く聞けたりもするので、ぜひ聞いてみてくださいね!

―――――――――――――――――――――――――――――
丸かの今夜も前進!前進!“トップギア”生!!
毎週水曜日午後5時30分~午後6時30分までの1時間
各店舗から生の臨場感を放送中!
生放送は下記のURLからお聞きください!!(インターネットラジオです)
https://lve.jp/jcCb5GJOHwON/(スマホ・パソコン両方から聞けます。)
聞き逃した方も過去の放送を聞きたい方も下記のURLから!
http://katoshoten.jp/www/kato/radiore.html
―――――――――――――――――――――――――――――