記事一覧

戯言で申し訳ないです。

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!

月曜日に、紙袋をたたんでいたらデカいえびの写真が載っていまして、ヴォッ!と野太い声が出ました。
甘えびちゃん…。
初めて主人と回転寿司に行った時、甘えびのしっぽをはずしてくれて、キュンキュンした記憶があります(照)


今日は出勤だったのですが、先週次男が不完全骨折(いわゆりヒビですね)しまして、再検査のため、圭子師匠に代わっていただきました。感謝です。


前回のブログは次男がMRI検査を受けている時に書いたもので、母ちゃんの不真面目さが伝わるかと思います(笑)。


残念ながらギプスが外れず、今週末の運動会は親子で不完全燃焼になりそうです。


ということで、今週は月曜しか出勤がなくネタ集めもできず…。
私の戯言ブログで失礼しました。


今日も額に汗かいてみんなで頑張っているので、みなさんも紫外線に負けず!外に出て!!
お昼は健康的なランチ、夜は美味しいおつまみとお酒と飲みにいらしてください!
お待ちしています!