記事一覧

今日も!

皆さんこんにちは!
てまひまの龍之介です!!!

今日もてまひまエビちゃん祭り開催しますよー!!!🦐🦐🦐🦐🦐

今日もと言うか今日でラストです!!

昨日は刺身とエビ三升が沢山出ましたよ🦐🌶✨

やっぱりぷりっと新鮮なうちにそのまま食べるのも良し

三升漬けと絡めたエビ三升は
三升漬けの辛さがエビの甘さを引き立たせます

最っっ高に日本酒と合いますよ!🍶

増毛で有名な国稀酒造の酒も限定で用意しておりますので
是非それと合わせてみて下さい!!!

他にも
⚫︎ハタハタ一夜干し

⚫︎増毛のお漬物盛り合わせ

など、酒が進むものばかりです!

いやぁ〜お客さんとして来たいです(笑)

では皆様、お待ちしております!!!
ファイル 1083-1.jpeg