記事一覧

今日はてまひまにあの人が…!

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛です(*^^)

ゴールデンウィークも半分が過ぎ、そろそろ休みに飽きている頃じゃないですか??

てまひまは今日も元気に15時から営業致しますよっ!

本日も引き続き龍之介はお休みですが・・・
今日は18時過ぎから『タッキーさん』が出勤します!!

タッキーさんロスの方、ぜひぜひ会いに来てくださいませ(*^ー^)
あのほんわかした空気で癒されますよ〜。笑


そして本日も19時まで
「レモンサワー」「角ハイボール」「緑茶ハイ」が190円です♪♪


みなさまのお越しをお待ちしております!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

5月の宴会コースはこちらです!
宜しくお願い致します!

ファイル 1063-1.jpeg

ファイル 1063-2.jpeg