記事一覧

金曜日です!!

こんにちは、ランチスタッフの圭子です!
ちょっと風が強いですが、気温も高く心地よい
1日ですね😊
オープン前の準備をしている段階で私は早くも
汗だくで、首巻きタオルが必要な時期になりました!
きのうからタオルデビューしております😅

そして今日も元気にカツカレー&ザンギカレー
62食完売です(^ ^)
ありがとうございます😊
私久しぶりに今日の賄いでカレーちょっとだけ
食べたんですが、やっぱりてまのカレーは
美味しいです‼️
ファンが多いのわかります‼️笑
辛いの苦手でも、なんとも言えないコクと甘みも
感じて、とっても美味しいです。
食べたことのない方、ぜひ来週はてまひま
カレー食べに来てください(^^)

今日帰りがけポテトコロッケのパン粉つけを
手伝ってきました。
インカのめざめをつかった黄色みの強いのと
男爵芋かな?白いコロッケと2種類盛りの
コロッケ、今日の夜ぜひ注文してみてください!ファイル 1074-1.jpeg