記事一覧

暑い!

こんにちは!ランチスタッフのえりかです!
いやーいいお天気ですね!
朝からバタバタと、家中のあらゆるものを洗濯してやりました!

今週はずっとお天気良さそうで、美味しいお酒が飲めちゃいそうですね!(年中飲んでますが💦)

昨日は蒸し暑くて、入り口を開けたり風が入るようにしてみたりと試行錯誤の結果、「よし、普通に冷房を入れよう!」と龍さんと愛さんが英断を下していました。
快適なお昼の時間を過ごしていただけると嬉しいです。

これからキッチンも暑さとの戦いです!
タカさんは痩せちゃうそうですよ。
あら?もしかして私も?痩せちゃう??
ちょっと期待してます!(笑)

圭子師匠を見習って、私もタオルデビューしようかしら。
金曜日は珍しく出勤なので、ダブルで首かけタオルが見られるチャンス(?)です!

みなさま、しっかり食べてしっかり飲んで、体力落ちないようにご注意くださいね!

では本日もてまひまでお待ちしていまーす!