記事一覧

外飲みの後の二次会は…!

みなさま、おはようございます〜!
てまひま愛です(*^ー^)

今日も良いお天気!
大通りでは火曜日から「札幌ラーメンショー」と「ライラック祭り」が始まりましたね!
みなさん行きましたか(^^)??

私は昨日と一昨日、西8丁目にある三吉神社のお祭りに行ってきました(⁎˃ᴗ˂⁎)
夕方でも快適に飲める気温ですので、これからどんどん行く方も増えそうですね!

26日までやってますので、外で飲んだ後の二次会はぜひてまひままで!!
ちょい飲みにピッタリな【晩酌セット】もありますよ♪♪


ファイル 1073-1.jpeg


また、5/31まで
大人気の「レモンサワー」も
通常一杯380円→290円
デキャンタ(4杯分)980円→680円

とお得になってますので、どしどし飲んでいって下さいね!!


本日もランチ、ディナー共にお待ちしておりまーす(*^ー^)