記事一覧

G.W企画も本日まで!そして来週からは…!?

みなさま、こんにちはー!
てまひま愛です(*^ー^)

なんですか!
この暖かさは☀️☀️☀️


25度って、夏ですね!
飲みたくなりますね!!
連休も残すところ今日と明日なので
今日は最後の力を振り絞ってパーッと飲んでも、まだ明日ゆっくりできますからね!


てまひまのG.W企画も今日で最後です(*^ー^)
19:00までは「角ハイボール」「レモンサワー」「玄米緑茶ハイ」が190円!


旬のお料理盛り沢山の限定コース
2時間飲み放題付き¥3000もご好評を頂いております!!


15:00〜やっていますので、暑いうちに飲みにいらしてくださいね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


そして、来週5/7(火)〜は!
【アスパラフェア】が始まりますよ!!


久しぶりのK-1です♪♪
スタッフからの多少のゴリ押し感は否めませんが、ほんっとーに美味しくて食べて頂きたい物ばかりになっていますので、ぜひぜひ食べにいらして下さい(^o^)!!

ファイル 1064-1.jpeg


ファイル 1064-2.jpeg