記事一覧

令和初!!

こんばんは、ランチスタッフの圭子です(^^)

今日はGW明け令和になって初めての金曜
カツカレーの日でした!
タカさんが張り切って(笑)いつもより多い
60食を用意してくれていましたが、
無事なんとか(なんかカラクリがあるのか⁇)
完売‼️令和初の金曜、さい先の良いスタートを
きることが出来ました😊
ありがとうございました🙇‍♀️
そして来週からもてまひまカツカレーを
よろしくお願いします♪

先日もう1つの仕事の研修で
おもてなし講座なるものを受けてきました。
接客業をする上での基本的な要素、んっ?
要素?自分のボキャブラが‥‥😅
要は大切なことですね、
身だしなみ、表情、挨拶、態度、言葉遣い、
お店にたつ、お店の顔として改めて
見直したり確認し直すことがあるなあー
と、考えさせられる研修でした😊

お客様が居心地いい、又このお店に
来たいと思ってもらえるお店作りを
これからも心がけていきたいと思います!