ブログ

記事一覧

欽ちゃん本店6月も後半戦ですよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

ファイル 2465-1.jpg
欽ちゃん本店で只今絶賛開催中のコースです!!
大大大好評!!鹿のヒレコロステーキは
やっぱり人気ですね~!!
月曜日、どんな味付けだったか思い出しながら試食&仕込みをしていたんですが
おいしくてついつい試食しすぎてしまいました!!(笑)
あ!でも明日の夜の分までたっぷり仕入れてあるのでご安心を!!
今日も明日も食べに来てくださいね!

そして、月末は肉の日もありますよ!!
ファイル 2465-2.jpg
周年が割と王道な過去の人気メニューで攻めたぶん、
肉の日は変化球多めです!!
しかもちょっと早いですがかなり夏らしい気候になってきたので
夏バテしないようにスタミナ満点系ですよー!

周年一緒にお祝い企画でも肉の日でも
欽ちゃんでおいしく元気にハッピーな夜をお過ごしください!

お待ちしております!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-