ブログ

記事一覧

始めまして!夏凛です!

こんにちは!夏凜です!
私は先月の中旬頃から入りました!
私は北見からやってきました。ずっとバレーボールをしているので
とっても元気ですよ~~??
かりんちゃん!!と呼んでいただければ、すぐにでも飛んでいきます!!
欽ちゃんで働いて一か月経ちますが、仕事にも慣れてきて
お客さんとお話したり話しかけていただける機会も増えて、とっても楽しい時間を毎日過ごしています!
面白くてあったかい方たちに囲まれて毎日楽しく働かせて頂いています!
そういえば!支店が12周年を迎えるということで本店でもお祝いしちゃいます!!!
6月22日~24日までお祝いコースをやっています。
ファイル 2460-1.jpg
支店の目玉メニュー、鹿のヒレコロステーキもメニューに入っています!
ぜひ、ぜひ、ぜひ、欽ちゃん本店に来てください!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-