ブログ

記事一覧

アスパラ食べてくれましたか??

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

みなさん!今欽ちゃんでやってる「アスパラ」もう食べてくれましたか?
ファイル 2454-1.jpg
僕の地元のオホーツクの方はまだアスパラが早くて、
フェアの話をしても「まだ収穫してないんですよ」とか
「まだ時期的に少し早いですがいいですか?」と言う声も多かった中、
大空町の農協さんだけは「今年は暖かい日が多かったから今一番おいしいです!」と頼もしい返事をいただけました!
食べてくれた方はわかると思いますが、実際甘くておいしいです!
なんと言ってもアスパラ独特の青臭さがしっかりあって
「旬のアスパラ食べてるなー!」と言う気持ちになれます!
そんなアスパラフェアも今日を入れて残り5日!!
是非、最後までよろしくお願いします!!

そして22日からは「欽ちゃん支店12周年!!」
欽ちゃん本店もちゃっかりしっかり便乗しちゃいますよ!
22日から24日の三日間限定で「周年一緒にお祝いコースをやっちゃいます!
炭鉱ホルモン、シンタン、豚サガリ、
鹿のヒレコロステーキ、丸ホルモン、鶏盛り、
どっさりキャベツ、焼き餃子、〆の七輪ラーメン
が入って3000円のコースですよ!
炭鉱ホルモン、どっさりキャベツはお替りも可能!
是非、この三日間もいらして下さいね!

お待ちしてます!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-