ブログ

記事一覧

オススメです!

ファイル 2453-1.jpeg

まるふじランチの和代です。
今週はずっとお天気予報ですね!どこにも行けないけど天気がいいとちょっぴり、気分が違いますよねー♪♪ウキウキ☆
さて、まるふじランチでは、6/1から始まったアスパラフェア☆
白木料理長の出身地の美唄産アスパラを使用したアスパラとエビのチリソースオムレツを700円で提供しています(定食ですよ)
アスパラとエビ!最強コンビですよね!ふわふわ卵の上にエビとアスパラのチリソースがたっぷりかかってます。具がなくなってもソースだけでもう1膳ご飯いけちゃいます(笑)
14日(月)までやってますので、まだ食べてらっしゃらない方はもちろん、食べた事のある方は何度でも食べにいらして下さいね!!フェアでのアスパラメニュー、まだまだありますので、ぜひお気に入りメニューを見つけに来て下さい!!
ディナーではお弁当やお惣菜を若くて可愛い子が外で売ってますよー!ぜひ、テイクアウトもよろしくお願いします!!
ランチ、ディナーともご来店お待ちしております。

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-