ブログ

記事一覧

K1やってるよー!!

皆さんこんにちは!
てまひまのこうたです!


細Bの実家帰省があけて早一週間!!最初は時差ボケ時差ボケ連発でした!初日に仕込みの手伝い!
ファイル 2451-1.jpg
見づらいながらも瀬口家のフキの筋向き笑笑笑
ママがいるとやっぱり明るくなりますな~
たかさんがハマっているLEE辛さ30倍のカレーを食べる細Bのサービスショットも!
ファイル 2451-2.jpg

さてさて1日から始まったK1!旬のアスパラを使った店舗対抗アスパラ料理対決、てまひまではランチ弁当で『アスパラつくね』『アスパラ肉巻きフライ』『アスパラ餃子』を日替わりで順繰りやっています!!僕の地元『深川』産のアスパラです!深川と言えばわたくし、高校時代は生徒会長をしていました!そんな話を会社でするともーー全員からあり得ない、その高校は終わっているだのって、ひどいひどい!!!!!
今日から生徒会長って呼んでください!笑嘘

月曜日から金曜日までアスパラ弁当販売していますのでこの機会にご賞味ください!!!!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-