ブログ

記事一覧

欽ちゃん本店は24時までやってます!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

世間ではまた「時短」が始まりました

が!!!

欽ちゃん本店は通常通りで毎日24時まで営業していますよ!!
「早く帰っても奥さん起きてるもんねー」
とか言われますがそういう事じゃないですよ!!
て言うかうちはまあまあ仲良い家庭だと思いますよ!?(笑)
普通にお問い合わせや「遅い時間もやって欲しい」「仕事終わりに欽ちゃんで飲みたい」と言う声が多かったので、
その声に応じたいなって思ったというか…
欽ちゃんだけは閉めないで欲しい!って目の前でお願いされたらやりたくなっちゃいますよね。

なので、今回に関してはいつも通り営業しています!
平日16時から24時まで、土日祝日は14時から24時までですよ!!
むしろもういっそ25時くらいまでダラダラしててもいいですよ!!
お仕事帰りの方も、二次会、三次会の方も
お時間気にしないで飲みにいらして下さいねー!


そして、「肉の日」もやってます!!
ファイル 2424-1.jpeg
昨日からやっててやっぱ「丸ホルモン」は人気ですねー!!
あと、バイトの子たちからは「スパイシー鶏肩肉」が高評価を得てます!
金曜日までやってるので是非是非、よろしくお願いします!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-