ブログ

記事一覧

新得地鶏のホルモン喰らう!ラスト5日ですよ!

こんにちは!
欽ちゃん本店の忍です!

「てまひま」の裏には「丸か加藤商店」の事務所があり、
そこに印刷してもらったチラシや配布物などがおいてるところがあるんですが(わかりづらいですよね…すみません)
先日そこに置いてあったのが
ファイル 2414-1.jpeg
血圧記録手帳!!!
経理をやってくれてる「瀬口さん」に確認したら
社長から忍にとの事でした!!
僕はてっきりチーフの物かと…(笑)
と、言っても僕も30代も半ばに近くなってきてそろそろ健康面も気にしていかないといけない歳なんですね。
店もあるし家庭もあるし…
と、言うことで、お小遣い貯めて血圧測る機械を買おうと思います!!
皆さん!僕が帰り道ラーメン食べそうな雰囲気出していたら止めてくださいね!!

そして、今大好評の「新得地鶏のホルモン喰らう!!」も
残すところあと5日で終了です!!
地鶏もさることながら、チーズとそばの人気がやばいです!
そばなんて乾麵だし、夏にざるそばで出すのもありかなって思ってます!
とは言え、まずは今週末でラスト!食べ収めとなります!
と言うか、今後やるにしてもこの値段でお出しできるのは
確実に今回で最後になってしまいますので
ファイル 2414-2.jpg
ファイル 2414-3.jpg


是非是非、食べにいらして下さいね!!

お待ちしてますよ!

  • 加藤商店だョ!全員集合
  • 丸かの前進!前進!トップギア!!-加藤商店のブログ-